※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが、ずりばいの格好をしながらくるくる回転している。前に進んでずりずりするのとは違う動きで、他のお子さまも同じようにするか気になる。

生後4ヶ月の赤ちゃんがいます👶

赤ちゃんがずりばいの格好をしながらその場でくるくる回転してます(笑)

長女のとき回転はなく前に進んでずりずりしてたのでこれがずりばいというのかと納得しましたがこれは回転。

くるくる回転皆様のお子さまもやりますか?

コメント

いちごみるく

同じです!4ヶ月頃のずり這いは回転でした!前に進まず回転でどうにかうごくって感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    その場で回転しますよね💞
    そのあといつから前に進み始めましたか?

    • 8月17日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    5か月の後半からいきなり始まりました!

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨
    もう少しだと思うとワクワクします😆

    • 8月17日
みーたんママ

保育士してます!うちの子はまだずり這いしませんが園児ちゃんたちは前に進める子もいれば進めなくて回っちゃう子、後ろに進んじゃう子と色々でした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育士さんからのコメントありがたいです✨️
    後ろ進んでしまう子もいるのですね🤣可愛いですね💞

    回転していてもずりばいになるのですね👀‼️勉強になります✨️

    • 8月17日