※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵痛っぽくてクロミッド飲んだら排卵が早まり、外出しで妊娠したいけど排卵チェックが遅れてしまった。

排卵痛っぽい🥹🥹
クロミッド飲んだから1週間排卵早まった感😭
2日前にしたけどなんとなくゴム無し外だし💦(多嚢胞なので沢山育ってたら双子とかになるかもと思いチェックしてからにしようと思ったけどこんなことならそのまましとけば良かったくやしい🥲)

今回お盆休みで排卵チェック遅れたしクロミッド飲んだ意味ない~😭
外出しでも妊娠してくれないかな~😭

コメント

はじめてのママリ

排卵前に排卵痛ある場合もあるので、私なら今日タイミングとれたらとります!

はじめてのママリ🔰

私、排卵痛だ!と思った後に妊娠発覚した事がありました。
その排卵痛だと、ケンカしてタイミング取ってなかったから無駄になったわ😠と思っていました。

でも先生に診てもらって、それは排卵痛ではなさそう。
との診断でした🧐
着床痛かな…なんて思っています。
クロミッド服用です。
その時お盆休みでしたw

人間の体って分からないのでドキドキですね🥺