※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
家族・旦那

今日の旦那腰が痛いと言っていたら、揉んであげるよとど下手くそながら…

今日の旦那

腰が痛いと言っていたら、揉んであげるよとど下手くそながら揉む

電話をしなきゃいけないんだよなー、とつぶやくと、電話する間、(いつも電話中うるさい娘を)離れたところで面倒見てるよ

ご飯作るのめんどくさいと言ったら、じゃあ俺が作るよと夕飯つくる……今日のは食べられる物体をつくった

子供2人の寝かしつけ後、そのままだらだら寝室にいて、そろそろ色々やろうとリビングにいったら、明日の燃えるゴミの回収から、洗い物、明日のお米の予約、私の抜け毛が酷すぎたから掃除機かけたよ、と

……なんかありがたいけど、いつもここまでやらない旦那がやると気持ち悪い😅

そしてそんなことより、名付けに気に入らないからといって、生まれてから一回も呼ばない息子な名前を呼べ。

コメント

たろう

いつもと違うとムズムズしますよね😂やらなくてもイライラするけど、やってくれても何か気になると言うか💭
うちは一生続けられないことはやらなくていい、と言っているのでやれることは少ないですが、期待もせずできないくらいで丁度いいと思ってます😗
でも名前くらいは呼んでほしいですね

• にじのはは

にじのはは

おそらく産後からずっと夫に対しては、本当に最低限の会話しかしてないので、ゴマスリもあるんだと思いますが、名前を呼ばない限り、私の態度が軟化、産前の様になることはないですけどねー😑

• 8月17日
(๑•ω•๑)✧

気持ち悪いの分かります😂
夫がそんな態度だったら、なんかやましい事あるのかななんて考えちゃいます🙊💦笑

このまま名前呼ばなかったら父親失格だと思うので、お父さんじゃなくておじさんって呼ばせますね😊💢

• にじのはは

にじのはは

ゴマスリだろうと思いますが、私の態度は名前呼ばない限り変わらないと言うのすら嫌です😑

• 8月17日