※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ソフトバンク 詳しい方iPhoneです。会社の経費で落としてる場合のyoutu…

ソフトバンク 詳しい方

iPhoneです。
会社の経費で落としてる場合の
youtube premiumは個人でしか契約出来ないとしりました。 会社名義?経費で落としてる場合、似たようなプランはあるんでしょうか?

私はyoutubeプレミアムに加入
自分のgmailアドレスログインしっぱなしです。
広告?などは流れてきません。

主人のは動画見放題の場合、どんなプランがつけるのでしょうか?似たように、広告が流れないプランはあるのでしょうか?

コールセンターに問い合わせしたら、youtubeプレミアムは加入出来ないと言われ、ただ、見放題には出来ますよ、と何かプランに入れたような内容だったらしく、ただログインもしてない中、そんな見放題にできるプランはあるのかなと疑問で、まだ解決出来てません。勿論、広告もあるし、週末子どもに観せる中、大人の広告?CMが流れてくる為、どうすれば解決出来るのか、と。

分かる方教えてください。
どんはプランが適用されるか。
値段は月々いくらなのか。
ログインは必要なのか。

コメント