※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきはる
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性→線が出現→3本→可能性は?生理前症状あり→検査薬再試行か。

バカな質問と思いつつ...妊娠検査薬クリアブルーをフライング(生理予定日3日前)で試してみたところ、陰性でした。陰性かあと思い、机の上にほったらかして寝たところ、朝になると判定窓の上だけうっすらと青く(太さは終了線くらい太く)線が出ていました。またほったらかして仕事に出かけ帰ってきて確認したら、線が薄くなっていたので、興味心で分解し...(こんなこねくり回すものではないのは重々承知です...すみません)線が3本あることに驚きました!写真の真ん中が終了線、左が判定線、右は??です。また数日後に生理が来なければ検査薬を試したらいい話なのはわかっているのですが妊娠の可能性はありますでしょうか。生理4日前くらいから鼻水と喉の痛み、胸の張りが激しいのですが、生理前の症状と、風邪かもなあ、とも思っています。でも妊娠の可能性がある限り薬も飲めず...😞

コメント

chiiii★

私もふらいんぐしまくってましたよ〜^_^私はできてない時は本当に何の線もでませんでしたが、妊娠した時はこんな線がでてました〜!蒸発線なら毎回はでないと思うので、明日もやってみては?
同じ様な線がでたら期待大だと思います✨

• ゆきはる

ゆきはる

ありがとうございます!一応線ですよね!また数日待って生理が来なければ試してみようと思います☺

• 2月14日