※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる♡
住まい

和歌山県北部でマイホーム🏠お待ちの方!建物のみ2000万円前後で建てられ…

和歌山県北部でマイホーム🏠お待ちの方!
建物のみ2000万円前後で建てられた方いらっしゃいますか?
よろしければどこのメーカー、もしくは工務店で建てたのか教えていただきたいです🙏🌼

コメント

ぺたころ

roominさんです。紀州国土建設さんと比較検討してました。あと、コージーホームで建てた知人がいます。

• るる♡

るる♡

お返事ありがとうございます🌟
    roominさん以前見ておしゃれだった気がします🌼希望の予算だと間取りとか自由度はないんでしょうか??あと、紀州国土建設さんと比較検討とのことですが、どういった点で良かったですか?
    質問ばかりすみません💦

コージーホームさんも見てみます☺️

• 8月16日
  • るる♡

るる♡

roominさんのHPもう一度見ました!セミオーダーかフルオーダーでタイプ分かれてたんですね🍀
    ぺたころ様はどのタイプで建てられたのかもしよろしければ教えていただきたいです🙌

• 8月16日
  • ぺたころ

ぺたころ

セミオーダーです!紀州さんとはおしゃれさで勝ちました。笑
    基本となる間取りがある中で、要望をできる限り組み込んでくれようと頑張っていただけましたよ🌻そのぶんお値段は上がっちゃいますが💦

こちらの2社に絞るまでは、施工の確かさ、アフターフォローの万全さ、担当さんが頼りになるかどうかを重視してました。

• 8月16日
  • るる♡

るる♡

おしゃれさ大事ですよね🥺💜
    なるほど!ちなみに最近のお家夏涼しくて冬暖かい、高気密高断熱っていうのと、南海トラフも気になるので耐震等級も気になるのですがそのへんはどうですか?🌼
    調べても出てこなくて🥲

• 8月17日