※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがお酒を飲む方に質問です!妻側の実家に帰省して、私の母が夕飯…

旦那さんがお酒を飲む方に質問です!妻側の実家に帰省して、私の母が夕飯を作ってくれている間に先に1人でつまみ(おしんこやチーズなど)を食べながらお酒を飲んでいるんですがちょっと失礼だなって思いませんか?
夕飯出来上がるまで待ってなよって思うんですけど、注意して良いと思いますか?それともこう感じる私が変ですか😣?
父は死別していていません!

コメント

ネネネ。

お客さん扱いなので気にしないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ご実家へはどのくらいの頻度で行かれていますか?
    お客さん扱いということは、たまにしか行かないのでしょうか😣?

    • 8月16日
  • ネネネ。

    ネネネ。

    年1回とかですかね!
    日本のはじとはじなので滅多に行かないですし着いてこないです(笑)

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年1回だと気にならないですよね😭
    こちら1〜2ヶ月に1回くらいの頻度なのですが、段々態度がデカくなっていっている気がして「あなたの実家じゃないんだけど??」って陰で何回も言ってます🤣

    そのくらい寛いでくれた方が嬉しいみたいなコメントをママリでもらったことがあるのですが、実際は恥ずかしいしやめて欲しいです、、

    • 8月16日
カグラ

ご両親が先に飲んでいてと言ってくれているわけではなく、旦那さんが勝手に飲み始めるのですか??
気にしない家庭もあるとは思いますが、ママリさんから見て失礼と思うなら注意していいと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    質問文にも記載しましたが、父は死別しておりいません。
    旦那が冷蔵庫勝手に開けて飲み始めます。私が睨むと「お先にいただきまーす」と言い、母も「全然いいよー!」とは言いますが、ちょっと失礼じゃないですか😞?私が神経質なのでしょうか…
    私はこの振る舞い義実家では出来ないなと思います笑

    • 8月17日