※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえぱん
妊娠・出産

明日から35週目で、実家に帰るタイミングが悩ましいです。旦那は早く帰るように言いますが、皆さんはいつ頃帰りましたか?

明日から35週目なんですが、今住んでるところから近くに実家ありますが、いつ頃から実家に帰ろうか悩んでます。
旦那は仕事してる間なんかあると、心配だから1日も早く帰りと言いますが。。。
みなさんはいつ頃から実家に帰りましたか?

コメント

りりか2015

私は4月17日予定日なんで4月頭には帰ろうと思ってます。ちえぱんさんの旦那さんと同じ事言ってるので(笑)

  • ちえぱん

    ちえぱん

    ありがとうございます
    2週間前くらいですね

    • 2月13日
ムラサキ

近いなら無理して帰らなくていいんじゃないですか☺?
私は家から20分くらいのところだったので、産んでから帰りましたよ
旦那は早く帰った方がいいって言ってましたが、病院遠くなるし陣痛来てすぐ産まれるものでもないし、支障はなかったです😌

  • ちえぱん

    ちえぱん

    ありがとうございます
    帰るのが当たり前かと。。帰らないパターンもありですか。
    実家まで10分です

    • 2月13日
  • ムラサキ

    ムラサキ

    全然産後でいいと思います😂👏
    逆に病院も変わるわけでもないのに産前に帰るメリットも見いだせなくて、主人とも離れたく無かったですし(^○^)
    あくまで、わたしはですけどね!

    実際、出産も主人のいない夜中に破水したので、実家から親呼びましたよ(笑)

    • 2月13日
きえ

出産前に実家帰って後悔してるんで
絶対産後のがいいですよ!

  • ちえぱん

    ちえぱん

    えっ、なぜ出産前に帰って後悔⁉

    • 2月14日
  • きえ

    きえ


    色々気使いますよ!!
    ご飯の用意とか洗濯とか!
    前駆陣痛来てるので
    いつ生まれそうって
    毎日聞かれます!
    家に居た方が好きな事
    出来るのでのびのび
    過ごせますよ👏👏
    体調はいいですか??
    家から実家近いのなら
    帰らない方がお互い
    気を使わないと思いますよ🖐

    • 2月14日
  • ちえぱん

    ちえぱん

    体調はよいです。
    気楽にいれますよね。
    旦那が心配症で、安心して仕事させてくれって(-_-;)

    • 2月14日
まなてぃー

私も産まれててから帰るつもりです😁(実家まで車で15分程)旦那が24時間勤務なので、仕事で居ない日は実家に泊まったりもしてますが😅
旦那が仕事の日でも、陣痛来てから実家に連絡しても充分間に合うかなと思ってます😃🎵

  • ちえぱん

    ちえぱん

    ありがとうございます
    慌てず様子見てみます

    • 2月14日