※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近疲れていて、子供のお世話でイライラしてしまい、自分について悩んでいます。夜も起きてしまい、旦那からも理解されないことでさらに疲れています。 desu

なんだか疲れました💦

ここ数日気持ちに余裕がとれず、下の子は朝から夜までグズグズで😭
ご飯を作っててその間テレビを見せていてもすぐ飽きてしまって抱っこになり😭
家の中でちょっと転んだだけでグズグズが止まらず💦
さすがに毎日朝から晩までこうだと、そろそろ爆発しちゃいそうで💦
夜は寝たかと思うと最近必ず一度起きてだっこで寝かしつけ。

毎日イライラしてしまい上の子にもイライラして酷い言葉で当たってしまい、最低な母親です。
さっきぎっくり腰になってしまったようで走り回る下の子に追いつけなくて、一度ベッドから落ちそうなところ(ギリギリセーフでした💦)を追いつけずに「危ない💦」と悲鳴のように大きな声を出してしまったら旦那に舌打ちされました。

だっこと言われるからだっこしてるのにグズグズ、すぐ降りたがって降ろすとまたグズグズしてだっこの繰り返し。
旦那からは舌打ちだのちょっとしたことでため息を日々つかれて、なんか自分ってなんなんだろう?家政婦?何のためにいるんだろうと疲れてしまいました💦
気を抜いたら涙が止まらなくなりそうで💦

すみません、こんなこと吐き出してしまって😭

コメント

咲

お疲れさまです😭
わたしならまともに相手しようとして爆発してしまうより、もう諦めてほっときます🤦🏻‍♀️
泣いても喚いても、ある程度要求に答えてダメなら、ごめんこれ以上わからないよー🥺
と声掛けて、あとは本人が落ち着くまで家事やってます🧹

お子さんは仕方ないとして、旦那さんはちょっと問題ですね。旦那さんはお子さんの相手してくれないんでしょうか?舌打ちされる筋合いはないですね😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 8月17日