※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
ココロ・悩み

主人がアダルトサイトを見ることに対する気持ちを抑えられず悩んでいます。どうしたら心を落ち着かせられるでしょうか。

旦那のアダルトサイトを見るのを許せる心になりたい。
何方かアドバイスお願いします。

私は主人がアダルトサイトを見るのが嫌で嫌で仕方ない。
男性が、見るのは仕方ないと頭では分かっているのですが
気持ちがどうしても抑えきれず
悲しくなってそれが、次第に怒りになってしまいます(T_T)
普段はとても尊敬してるし
好きなのですが、、、
見たと分かると何度は我慢出来るのですが、たまに爆発して私が不機嫌になってしまいます(>人<;)
不機嫌になったときは子供みたいに拗ねて無視してしまいます。。
ほとんど毎日アダルトサイトを見て1人でしてる感じです。
セックス自体は私的には少ないと感じてます。
(少ない時で月1、多い時で3回)
なので、余計に悲しくなります。。
妊活を始めて2年経ちますが、もしかして!?っていう様な事もなく毎月きちんと生理もきていて、焦りもあるかもしれません。

ダメとは分かってはいるのですが、勘付いてしまった時は、ゴミ箱を、確認したり履歴を確認してしまいます(´-`).。oO

コメント

モーグリ

私も許せない派です( ̄▽ ̄)
だけど、うちの旦那は全く観ないし、隠れてこそこそしてることもありません。

• emi

emi

いいですね!羨ましいです(*'▽'*)

• 2月13日
めいちゃん

私は逆にアダルトに負けないくらいのテクニック付けたら全く旦那が見なくなりました

• emi

emi

私もサイトとかで、いろいろ勉強したりしましたが、見なくなる事はないですね(´-`).。oO
    テクニックの面ではもう少し頑張ってます。

• 2月13日
  • めいちゃん

めいちゃん

私の旦那浮気性で私とは違う(夜の面で)感じのを求めていたみたいなのでいろいろなタイプを出来るようにしたら満足したみたいです(笑)
    テクニックとか難しいとは思いますが頑張りましょう!

• 2月13日

あたしは男だから仕方ないかなーと思います😅
でも女のこっちからするとちょっとムッとなりますよね!

• emi

emi

仕方ない!とは思ってるんですけどね、気持ちがT^T

• 2月13日

男性のそれは本能であり健全な男性である証拠です!
女性に置き換えるなら、イケメン俳優にキャーキャー言って夢見るのと同じ感覚ですね!
パートナーに対する性欲等とは別の次元の話だと考えた方がよろしいかと。

• emi

emi

私自身も俳優とか好きな人もいなければキャーキャーとかも全くないので、感覚が分からないんです(T_T)
    男性がするのは生理的な物と分かってはいますが、気持ちがT^T
    別の次元と自分に言い聞かせるしかないのかな(T_T)
    それで私自身が分かってくれれば悩まないのに〜|( ̄3 ̄)|

• 2月13日

退会ユーザー

実際に誰かとされるよりはマシだと思うので、目の前で見てるわけじゃないなら正直それくらい許してあげて〜って思います(・_・;)
    それに、人って禁止されると相反する行動を取りやすくなりますしね(^^;;

• 2月14日
まりな

私は妊娠してから、お互い怖いからって一回もしてないです。
私もパソコン履歴でみつけちゃいましたよ!最初はショックで涙しました。でも、浮気する人なんて何万といる世の中で、AVで我慢してくれててありがとうと思うようにしてます!
最初は何回も履歴があるか何時ごろ見てるのかとか気になってチェックしちゃいましたけど、我慢してやめました!
気を害したら申し訳ないのですが…
今も二人でセックスを楽しめる環境なのであれば、一緒にAV観ながらやってみたり、ちょっと違う感じでコスプレしたりとか楽しむのはどうでしょう?
他の女の人とって考えたら…AVなんて全然可愛いもんですよ!

• emi

emi

私が断ってたら見ても仕方ないと思いますが、断ってもないので余計にT^T
    浮気で考えると全然マシですね。
    一緒に見るのは気持ち悪いと言われちゃいました。
    コスプレとかも全然興味ないみたいで(T_T)

• 2月13日
mii

自分が仲良しを断っていて旦那が
アダルトを見ているなら仕方ないかなあ
とも思いますが、仲良しを旦那が断って
くるのに見てるなら許せないです😵💦

• emi

emi

仲良しは断ってないです。
    私からはなかなか誘いずらい環境で。
    旦那は寝るまでずっとお笑いとかバラエティの動画を見てて、それを見終わるのを待ってはいるのですが、いつもどっちかが寝てしまったりで|( ̄3 ̄)|

• 2月13日
ゆぅか

普段は一緒に寝ているんですか?

やっている時に、なにやってんのー?
私よりそっちがいいのー?
とか言っても駄目ですか?

• emi

emi

セミダブルのベッドで一緒です。
    枕は別ですが、布団や毛布も一緒です。
    やってる時に声かける勇気がないです(T_T)
    ほとんどが見終わった後とかに気付いたりで。
    でも動画そんなにいいの?って聞いた時は、ん〜。
    ってな感じで答えになってませんでしたT^T

• 2月13日
  • ゆぅか

ゆぅか

私の旦那の場合なので参考になるかはわかりませんが……

私も旦那と一緒に寝ています。
    寝ているとに立っていることも…
    たまに手か当たって気づいて…

「何たってんのー?やりたいのー?」って誘っています。

またはemiさんから襲っちゃいましょー

「今日甘えたいよー」とか言って…

• 2月14日
たかさきな*

妊活してるのに、一人でしないでよ~( TДT)
わたしも経験者なのでわかります。妊活はタイミングと夫婦生活の数も関係してくるから余計にそう思いますよね…
うちも治療中は一人で❤率が高かったです。でも悲しかったです。
もう、一緒に見ちゃいましょ❗そしてそのまま…❤
とか❤

• emi

emi

やっぱり数も関係してくるんですね(u_u)
    一緒に見てそのまま、、、
    と思ったのですが、一緒に見るのは気持ち悪いって言われてしまいました。。

• 2月13日
  • たかさきな*

たかさきな*

たくさん夫婦生活があったり、いいスキンシップがあったりすると良質の卵子や内膜に影響があるそうです。

うちも今日はお願いねって日の前日に一人でして、当日はしなかったり⤵
    私がいるのに、したいなら言ってよ…って思います。
    旦那さん、プレッシャーを感じでいたりすることはないですか?
    もとから1人❤多い方?

• 2月13日
tokotoko

全く気にならないタイプです。
気分高めるために見てるだけで、特に見てる女優さんとしたいわけではないと思いますし。
1人で寂しくか、簡単に処理したい時の雰囲気作り程度だと私は認識してます 笑

• emi

emi

羨ましいですね!
    私も気にならないタイプだったらよかったのに!と自分がとても嫌になります。
    そういう認識で気にならない様にしたいですT^T

• 2月13日
  • tokotoko

tokotoko

まぁ、15歳から一緒にいますからね 笑
    ほぼ人生の半分一緒にいるので、今だに男子高校生がAV見てる位の感覚で夫を見てます 笑
    たまにコッソリしてそうな時狙って、ガラッ!!と音を立てて起きていくと焦っていて面白いです 笑
    奥さんを大事にしたいから雑に扱いたくないから、処理してるって考えると楽ですよー(*^^*)

• 2月13日
  • emi

emi

雑に扱いたくないから、処理するのですね!少し悲しみや怒りが和らぎました(*'▽'*)

• 2月13日
さき

わかります~!ゴミ箱見ちゃいます!見つけては悲しくなり、不機嫌になっちゃいます😭

私はアダルトサイト見てるだけなら許せるのですが…1人でされるのがどうしても嫌です😣私がいるのに~!って悲しくなります😭男からすると、仲良しと1人でするのは全く別物らしいけど…最終的に出す事は同じだから、どうも納得出来なくて💦

私は頻繁でOKだけど、旦那が性欲ないから週1で十分って言ってたんです。なのにその間に1人でしてて😞一緒に寝てるのに何もしなくて、翌朝私のほうが早く出勤して、帰宅してゴミ箱見たら…とか。その気持ちを伝えたら、1人でしてた分を仲良しに変えてくれて、回数増え妊娠に至りました✨

• emi

emi

羨ましいです!
    私は気持ちを伝えてもなかなか回数は増えないですね(u_u)
    やっぱり1人でする率の方が断然高いです。。

• 2月13日
choco

全く気にならない(*_*)
女性がカッコいい人を見て
カッコいいー!!ってなるのと
似た様な感覚かな、と。
カッコいいと感じても
実際その人としたい訳でないですし。
だから旦那もたまに見てますが
その女優さんと
したい訳ではないと思いますし。
気になるなら
もう履歴を見ないと決心するのも
1つの手かと思います(*´Д`*)

かいとまま

男性がAV観て1人でする行為は女性で例えると食後のデザートと同じだそうですよ!
お腹いっぱいだけどデザートなら入る!というのが女性ですよね。
男性も別にエッチをしたいわけではなく溜まっているものを出してスッキリしたい、ただそれだけのようです。
奥さんや彼女がいても1人でする理由としてはエッチをする気分ではないが相手を満足させないといけないのが面倒、でも出しておかないと自分はスッキリしない、よし1人で処理しよう。となるそうです。
私の旦那もまさかの1人でやってたのでめちゃくちゃショックでした。ググって知恵袋に男性の意見がたくさんありそれをみて納得!
今ではたまにラインで手伝おうか?とかまだならしてあげるよーと送るとすぐベッドにきますよ笑

かいる

一緒に見てしまいます。
一回見たら現実味がなくて許せるようになりました。
ついでにBLものも旦那に見せて理解させようとしました

たかみ

一緒に観てみるとか提案するのはどうですか??

正直な気持ちを話して、旦那さんの要望も聞いたりして、お互いが満足できる性生活が作れると良いですね( ◠‿◠ )

かーちゃん

AV見ることに嫌悪感がある方が結構多いんだ!とびっくりしました!
私は「この女の人可愛いから今日はこれにしたら?」と本日のおかずをチョイスをして旦那にオススメしてしまう人です笑

きっと旦那さん疲れているからAV見て1人でささっと処理してるんだと思いますよ!
疲れている時はさっさと出してスッキリして早く寝たいと思っているけど、そんなただ性処理するだけでemiさんとしたくないんだと思います✨

大切な人だからこそきちんと時間が取れて体力的にも余裕がある日に2人でしたいんじやないかなー?と!
大切な人だからこそ満足させてあげたい!でも今日は満足させてあげれるほど元気がない→1人で処理するかーの流れだと思いますよ💕

あーちゃむ

AV全然普通のことですし一人でするのも全然良いと思いますょッ

したいの我慢して気を使って一人でしてるのかもしれないですしッ

浮気されるより全然いいと思いますょッ

してほしくなければ仲よしする日を多くするか

家の中ではせんようにしてもらうかですねッ☆

住んでる場所にもよりますが男性がアダルトDVDみながら個室で一人でできるとこあったりしますのでッ(..)

• あーちゃむ

あーちゃむ

正直旦那さん仲よしたりんのではないですか(・・?

月に一回~三回は正直少なすぎるかなとッ(..)

せめて週一か週二ぐらいにするとか

なんもせんで旦那だけせめるのはよくないと思いますょ

• 2月14日
mama...♡

私も最初旦那が見てるのを知って
凄い嫌で毎日泣いてました!!
でも男だから見るのは仕方ないし
それを縛り付けて浮気されて
離婚するよりは、全然マシだな
って思うようになりました😂💦

旦那にはそれからAVは全然
見ていいけど風俗とかは
駄目やからねって言いました!笑
ちゃんと分かってくれたので
スッキリしましたよ♡♡

kanya

ぶっちゃけ見てない旦那なんていないです。笑
私の旦那は見てない!ゆう人居ますが、絶対どこかでは見てますよ。笑

男はみーんなそうです!
そうゆう脳です!

枝甫

私の旦那も見ていてそれで凄く怒りました。
彼自身ストレス発散のために見ていて、
アダルトサイトを見て一人でするとゆうことはないのですが、
履歴の時間などをみると仕事中とかで
さすがに私が必死で仕事してるのになにしてんだこいつ!!と思いました(笑)
そのあと見ないと約束しましたが、2回ぐらい同じことで怒りました(笑)