※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ(21)
妊娠・出産

産後の体型・体重について悩んでいます。産後の体重増加が気になり、長女妊娠前の体重に戻したいとのこと。友達との飲み会も気が引ける状況で、今は妊娠予定もないため、おしゃれを楽しみたいと考えています。

【産後の体型・体重について】

▪産後ダイエットどんなことしましたか?

2年連続で出産していて
身長|158㌢
長女妊娠前|42㌔
長女発覚時|47㌔(発覚前から食欲旺盛になってました💦)
長女出産時|74㌔
次女発覚時|54㌔
次女出産時|69㌔

現在55.5㌔-57㌔を行き来してます💦出来たら長女妊娠前あたりまで減らしたいのが本音です😭😭
お腹もたるんでてほんとにだらしないです😮‍💨服装確認する時の自分の体型も見たくない😓いま20歳で友達からも息抜きで飲みに行こ!と言われますが、行きたいけどこの体型で会えなくない…?🥺って気持ちになってます😖
今のところ4.5年は妊娠予定ないからおしゃれしたい…😣😣

コメント

ママリ

とりあえず暇があれば走る!筋トレ!宅トレ!を毎日繰り返して、タンパク質めちゃくちゃとったら、2人目ができる直前には、1人目の体重より軽くなってました!
今はまた妊娠出産を経て元に戻りましたが💓笑笑

  • 年子ママ(21)

    年子ママ(21)

    運動も食事も意識されてて凄いです🥺✨
    私もやらなきゃなのに全然気合い入ってなくてダメですね😅
    ご出産おめでとうございます👶🏻🤍

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

158cm
1人目妊娠前46キロで 12キロくらい太り
食事制限や筋トレを頑張りましたが半年結果出ず 😅
嫌いな湯船に40分浸かり グルテンフリー 水お茶以外飲まないを徹底したら 直ぐに妊娠前の46キロより4キロ痩せた42キロになり半年キープしています !
2人目妊娠中ですが グルテンフリーと水お茶以外飲まない生活を続けているのでまだプラス1キロもなっていません !

後は目標体重を決め 着たい服を先に買いました ! 私はmoussyのショーパン 0サイズ買っておきました ! 笑

  • 年子ママ(21)

    年子ママ(21)

    半年結果出ないのはさすがにモチベーション無くなりますよね🤧
    私お風呂好きなので時間作れるようになったら長風呂したいです🛀
    最近グリーンダカラばっかり飲んでるので水お茶意識してみます😅
    小さめのサイズ買っておくダイエット法やろうやろうと思って高校時代から結局一度も勇気ですです…🤣
    やっぱりその方法いいんですかね!!

    • 8月17日