※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休み中に三重県にあるジャズドリーム長島のアウトレットに行った方い…

夏休み中に三重県にあるジャズドリーム長島のアウトレットに行った方いますか?
混み具合など教えてください!!

コメント

ママリ

ナガスパとなりのですか?
最終日に少し寄りました!

入っているお店が都内近郊のアウトレットより良くてビックリしました😊
もっとゆっくりみたかったー。

混み具合は…
こんなものじゃないかなぁーって感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隣です!
    私も一番好きなアウトレットでよく行くんですが、夏休み中は初めてで💦
    混んでないといいな~と😅

• 8月17日

働いてます😌
夕方は遊園地やプール帰りの人で混みますが、昼間はそんなにいないですよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ~!働いてる方なんですね🤩参考になります!!
    遠くから行くので夕方にはお店を後にします🚗³₃
    そんなに混んでないなら嬉しいです~😊

• 8月17日
まめた

8月初旬の日曜日に行きましたが、そこまで混んではいなかったです。ただフードコートは、私たちは少し早めに行ったので席も空いてましたが、お昼頃には混み合ってきて席を探してる人たちもいたので、お昼などは早めにすませるのがいいかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日行ってきました!
    そんなに混んでなくてフードコートもタイミングよく開店した時に着いたので座れました‼️

• 8月31日