※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ピューロランドに、この夏休み行った方!混雑日に行きます💦パレードは、…

ピューロランドに、この夏休み行った方!!

混雑日に行きます💦パレードは、有料じゃない場合でも、どうにか見えますか?
何十年ぶりなので、全くわかりません💦
値段的には、立ち見は買ってもいいかなって思いますが、妊娠7ヶ月なので、立ってるのは辛いです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日、行きました。
パレードは見れるとは思いますが、並ばなきゃかなり後ろだと思います。
うちは開園同時に旦那がレジャーシート敷いて場所取りして、無料席の一番前ゲットしました。
11時からなので2時間半待ちですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料席の1番前はどうすれば取れるんでしょうか?大人は2人居るので、うちも並ぶのは出来ます‼️レジャーシート引いていいエリアって分かるようになってるんでしょうか?

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応、有料席は下に番号とか書いてあるのでわかるとは思いますが、
    入り口入って、エスカレーター下りて階段降りた所らへんに従業員さんがいると思うので、見やすい無料席を聞けば教えてくれますよ!
    で、11時まで一人はひたすら待つ感じですね😅
    入り口の階段下はキティとダニエルがメインだったのでショーの正面なのかな。って思いました。
    シナモンロール、ポムポムプリンはちょっと向こう側でした

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!キティが1番見たいので、それも伝えてみます!ひたすら待つのは、全然大丈夫なので、それで挑戦してます‼️

教えていただき、とても助かります😁

ピューロパスは、何か取りましたか?ピューロパスを取らずに全て並んで、一通りは遊べましたか?
    グリーティングは、可能なら2つ行きたいと思ってます💦

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリーティング3つ行きましたよ。
    まず旦那はパレードの場所取りして待機。
    私と娘はグリーティング12時からのクロミを予約しました。
    マイメロディに乗って、9時30分からのキティ歌舞伎見て、キキララちゃんの部屋見て、旦那と合流して11時からのショーを見る。
    12時からのクロミちゃんに会って、
    15時からのポムポムプリンを予約
    (この時点でグリーティングの予約の列は誰も並んでませんでした。
    全てのグリーティングは空いていました)
    キティの部屋に行って
    一度外に出て、マックでお昼ご飯。
    戻って、工房?でネームプレート作成。
    15時からのポムポムプリンにあう
    17時45分のクロミを予約
    (この時点でグリーティングはクロミとポチャ子のみ)
    キャラクターボードライドを2000円で購入して乗る
    (90分待ちを10分弱待ちに短縮)
    キャンプファイヤーのショーをみる
    ぐでだまのショーをみる
    17時45分クロミにあう
    帰宅
    って感じです。

めちゃくちゃ混んでた割には頑張って見れたかな?と思います。
    17時からのショーは見てないです。

• 8月17日