※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

インスタでよくみる、マイホーム建てるのに1千万円で月6万円ってやつ、…

インスタでよくみる、マイホーム建てるのに1千万円で月6万円ってやつ、本当にこの金額であんな広いお家建つのでしょうか🤔嘘かな🤔
建てられた方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

建てられるかもですが、柱ほっそいとか断熱すっかすかとかそんなイメージです🙄

はな

返済が月6万ってことは、たぶん1000万ではないですね🤔
2000万くらいの借り入れじゃないと6万にならないので…
1000万「台」じゃなかったですか?

広いというのが何坪くらいの家なのかわかりませんが、建物本体だけで1999万だとしたら安い会社なら建てられる金額ですよー。

ただ、そこには土地代、付帯工事、諸費用は含まれてないと思います。

ナバナ

頭金1000万円ならありえるかなぁ〜

安すぎる家は色々最低限の設備とかなので、オススメできないですよ

ママリ

ありますあります!
その看板がある、メーカーさん見に行ったら、2LDKから〜1000万円〜でした〜(笑)
うちは4LDK希望だったので、それで見積もりしたら、普通に高かったです(笑)
あとは間取りが決まっていて、完全に注文住宅ではないだったりですかね?