※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

赤ちゃんが生まれる前に加湿器、除湿器を買おうと思うのですがメーカーとかどれがいいですか?よくわからなくて(;´д`)

赤ちゃんが生まれる前に加湿器、除湿器を買おうと思うのですがメーカーとかどれがいいですか?よくわからなくて(;´д`)

コメント

ラムネっ子

加湿器と除湿器両方合わせたくらいの金額で買える、空気清浄機(除湿、加湿機能付き)がダイキンから出てますよ😃
除湿器やエアコン、空気清浄機などで性能がいいのはダイキンですね!
ウチは除湿器は不要だったのでダイキンの空気清浄機(加湿器機能付)にしましたが、フィルター交換が10年程で良いのと、加湿器の水を除菌してくれる機能がついていて、ダイキンオススメです(*´ω`*)

いけ

ダイキンの加湿空気清浄機買いました!
湿度が一定に保たれるのでかなり良いです!
うちのはちょっと安めなので除湿機能はついてないですが満足してます!

おものひ

うちもダイキン使ってます!
加湿と除湿、自動で切り替わるし便利です!

りん

みなさんダイキンおすすめなんですね😆✨ありがとうございます(*^^*)今度見に行ってます‼