※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

なんでたかが同僚の誕生日(しかも♂)に6000円も出さにゃならんのか。こっ…

なんでたかが同僚の誕生日(しかも♂)に6000円も出さにゃならんのか。こっちは実母の誕生日でさえ6000円は高いなと感じるのに←

入籍祝いに3万だして内祝いも出さなかったやつに6000円の誕生日??ばっかじゃねーの。むりむり。

ちなみに内祝いいらないなんてひとっことも言ってないし、なんなら送れよ?😇と言わんばかりに中包みに住所氏名書いたのになんもない😇😇
新婚旅行のお土産おおよそ3000円分のみ。
次男の誕生日に5000円くれたけど、こっちも誕生日もお土産も渡してるからトントンだろ😇

もう誕生日サーティワンギフト券3000円分で十分だろ😇

コメント

いやぁそれは納得いかん…
誕生日祝いあげる意味ある?🤣

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

やんなぁ🤣🤣🤣せめて内祝い分回収するまでなくていいと思うねんけど😂てゆうかミドサーのおっさんらが毎年誕生日贈りあってんのきもい😂😂😂

• 8月16日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

それは根に持つわ‼
ギフト券上げる必要なくない??

やろやろ!?普通あるよな!?笑笑
    身内でもなんでもないのに😇

• 8月16日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

てかな?うち父親亡くしてるんやけど病気がわかって体が弱ってくる前に同じく3万程渡して今後世話かけるから頼むわって言ったら、おおきに‼って受け取りやがってさ💢
    で、今回の私への出産祝い5000円で祝いに口出ししたらアカンのやけど…うん…ケチくさすぎて、しゃーなし感丸出しすぎて、そのまま突き返したくなったねん🤣
    はずかしないんかなっておもった!

• 8月16日

おおきに!って軽すぎるな🤯こっちからしたら大金なんやからそんな当たり前に受け取らんで欲しいわ💭子どものお小遣いちゃうんやから( •᷄ •᷅ ).。oஇ
    出産祝い5000円!?😂😂😂めっちゃケチやん😂
    うちも義実家からの初めてのクリスマスプレゼントしまむらで1980のアンパンマンの昼寝布団やったけどな🤣🤣w

• 8月16日

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

いやいやお前これから大変なんやからって受け取らんのが普通じゃない!?ビックリしたわ!
    お返しせんといてや!絶対いらんからなって言われたって旦那が渡してきたけど世話になっとる上司やし返さんわけには行かんやん?
    5000円に半返して送料付けよったら同じぐらいになったし突き返したかった‼

• 8月16日

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

抜けてたけどこれ上司の話で義実家からは珍しく多かった🤣

• 8月16日

たしかに🤣🤣5000円やったら微妙すぎて返すしかないわな😂😂うちも職場関係から2000~3000円分のお祝い頂いて大変な時期やしお返しいらんよって言ってもらった時はありがたくそのままいただいた🤣🤣でも上司やったら贈るなら多少見栄張って欲しいよな。笑

• 8月16日