※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
家族・旦那

20歳臨月妊婦のただの愚痴です。考えすぎてつかれました。27個上の47歳…

20歳臨月妊婦のただの愚痴です。。考えすぎてつかれました。。

27個上の47歳の上司と子供ができ6月に籍を入れて今38週です。
旦那は元嫁と子供が2人いて養育費16万です。
元嫁は専業主婦の持ち家(旦那がローン支払い済)で旦那の手取り50万ほど。

私は20歳手取り20ほどありましたが
妊娠六ヶ月あたりから仕事を休み傷病手当で6割ほど。

家賃が10万ほどで家賃合わせた全体合わせた生活費が16万ほどだと思われます。現在ご飯は作らなくていいと言われており外食も月に2.3回ほど。

手取り50万と私の今16万ほどの保険のお金で
家賃は折半。。。


旦那が養育費16万払ってるとは言え
お金ないお金ないと言っていて色々モヤモヤ。。。。

しかも結構前から元嫁と楽しそうにLINEしていたり(子供以外のどーでも良い話など

嫁に会ったりなど。
全て私に隠しています。バレないとでも思ってるんでしょう
ね。
こちらは証拠集めて旦那を詰めようと今準備中です。


財布は別がいいと言われ給与もおしえてくれませんでした。(私が勝手に調べて知った感じです
他は何に使っているのかもわからないし
元嫁とのこともずっとモヤモヤしたままだし

もう産まれるというのに色々考えすぎてつかれました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ふた周りも下に手をだして、あげくに責任もとれないって同年代に相手されないやばいおじさんの典型例ですね……
本当に結婚はできてそうですか…?
元嫁にまずバラしてみてはどうでしょう?

みかん

まず養育費減額申請はできると思うので、そこから話をしてみてはどうでしょうか??
一つ一つ片付けというか、整理していかないとどっちが家庭なのかわからなくなりそうな…😭

はーまま

旦那もお金ないお金ないずーっといってます。イライラしますよね!