※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
その他の疑問

皮膚科行ったけどお盆休みだったーーーー無駄足!旦那がお盆休みないから…

皮膚科行ったけどお盆休みだったーーーー
無駄足!!旦那がお盆休みないから世の中はそうなの忘れてたぜ😂
ホームページに書いとけよー!
帰ってきて隅々までホームページ確認したけどどこにも記載ないんだけど!インフォメーションとか2016年で更新止まってるし!!
Googleでここしか午後営業なかったから行ったのに!
二度と行かない😂😂😂😂😂

確認しない私も悪いんですけど…確認のしようがなくないですか?

コメント

ままり。

電話してみるのが1番かと思います!

• saa

saa

電話するべきでしたね😭
    午後1の診察に行くつもりだったので電話してもどのみち出ないだろうと思って確認もせず行ったらこれでした😭

• 8月16日
月見大福

病院関係はよく行くかかりつけでもない限り判断難しいですよね😅
よく行くところだったら大体お休みしますとか張り出してるので分かりますが…。

• saa

saa

今度からは確認してから行くようにしようと思います😭

• 8月16日
おすし

分かりますぅー!!
まじむかつきますよね!!(笑)

お盆でもなんでもない土曜日に
しっかり調べて、義母に子供預けて
行った皮膚科休みでくそがー!!ってなりましたwwwww

• saa

saa

わかってくださって嬉しいです😭
    今お盆なので常識的に休みでしょって言われたらその通りなんですけど、だとしても残念でした😭かかりつけの小児科はホームページこまめに更新してくれるので尚更!

お子さん預けてまで行ったのにお休みはくそがー!ですね😑⚡

• 8月16日