※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

下地のトーンアップするものって結構人気ですよね✨でもトーンアップした…

下地のトーンアップするものって結構人気ですよね✨でもトーンアップしたら首の色との差は気になりませんか?💦私は地黒なので首もかなり黄色くてトーンアップすると化粧してます!!!みたいな顔色になってしまいます😅
トーンアップを選ぶ人は元々色白な人が多いんでしょうか?でも色白ならわざわざトーンアップしなくても白いだろうになぜ??と思ってしまいます

コメント

るん

分かります!トーンアップとかのもの使うと
首と色が違くて難しいです😬
無色出してくれ!と思います😂

ピーチはじめてのママリ🔰

カビまで化粧しますね!
色白はとことん色白めざします!
わたしももともと白いですが、さらに色白めざしちゃいます(笑)

• ピーチはじめてのママリ🔰

ピーチはじめてのママリ🔰

カビじゃなくて
    顔でしたw

• 8月16日
みんみ

地黒ですがトーンアップの下地使ってます(^^)
塗りすぎなければ首との差は気にならないです✨️

はじめてのママリ

色は白いのですが、顔に関しては、くすみ・くまが酷すぎて顔色が悪いので、トーンアップを使うと首の色と近くなります😂

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

首の方が白い人は迷わずトーンアップでいいですよね☺️✨私も首の方が明るいんですけど、白と言うより黄身が強いのでトーンアップすると白と黄色になってしまって見事にツートンが出来上がります😂笑

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

いやめちゃくちゃわかりすぎます!!!!🥶
マジで無色透明をだしてくれぇぇぇえ🥹です🤣🤣

はじめてのママリ🔰さん

ですよねー😂😂無色透明がほしすぎますぅぅぅー😂😂

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

ファンデーションの色が一番明るいのを購入しても、私の肌が白すぎてファンデーションで顔が暗く、首が白いという現象になっていました。
その時は、トーンアップの下地を塗って調整していましたよ。😭

今は、自分の肌色に会うファンデーションを見つけたので、トーンアップの下地は使っていません。💦
自然な色味の下地に変えました😉

はじめてのママリ🔰さん

わー。羨ましい🥺✨本当の色白さんなんですね✨1番明い色とか買ってみたいです😂

でも1番明るい色でさえ黒く感じるならトーンアップの下地一択ですよね(^q^)

自然な色味の下地というとベージュカラーなどですか?

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ💦
    太陽光アレルギーなので、子供の時から日傘をさして登校していました。☂

薄くピンク色をした下地です。
    肌に塗ると馴染みます。🍀

• 8月17日