※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
お出かけ

最近、富士サファリパークに行かれた方に質問です。①気温はどのくらいで…

最近、富士サファリパークに行かれた方に質問です。
①気温はどのくらいですか?服装を参考にしたいです。
②ジャングルバスのチケットは当日買われましたか?
この時期だと、開園と同時に売り切れってこともあるのでしょうか?😭
③2歳と5歳の子どもだとどのあたりが楽しめるのでしょうか?
④ちなみに、宿泊はされましたか?よかったら、宿泊施設を教えてください!

コメント

秋桜

①山の中にあるので市街地よりも涼しいです。天気にもよりますが曇りとかだと念のため薄めの羽織物があると良いと思います。晴れだと暑いです💧
②7月下旬に行きましたが、売り切れではなかったです。ただ、遅い時間しかなかったと思います💦
ちなみに我が家はマイカーで行きました。
③歩いて回るところもありますが、暑すぎてうちの子達は快適に過ごせる車で回ったところが1番楽しんでました💧
④我が家は車で行ける距離なので宿泊はしませんでした。
宿泊先は次の日にどこに行くかで決めたほうがよいと思います✨アウトレット、時之栖方面ならば御殿場に宿泊。富士・富士宮方面ならば富士には新しめのビジネスホテルが何軒かあります。

• バナナ

バナナ

詳しくありがとうございます!
    晴れだと暑いのですね〜😭☀
    神奈川県に住んでいますが、体感はさほど変わらないですかね😅
    やはり、ジャングルバスは人気ですね💦💦
    ジャングルバス予約取れなかったら、うちもマイカー検討します!!

色々と詳しく回答してくださりありがとうございました!
    参考にさせてもらいます😌✨

• 8月16日