※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

何年もマツエクしてきて、初めてまつげパーマをし物足りなくマツエクに…

何年もマツエクしてきて、初めてまつげパーマをし物足りなくマツエクに戻りました!
産後なかなかマツエク行けなくて今何もついてない状態。

マツエクなしなんてありえないって思ってましたけど、
マツエクなしの顔に慣れました!笑😂
仕事復帰前に、またつけるかつけないか迷っています😅

自分で決めろ!て感じですが、優柔不断すぎてどうしようか本当迷ってます!笑

みなさんまつ毛何かしらされてますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

マツエクなしなんてありえないって思ってた民です!
同じくない顔になれて、先日4年ぶりにつけにいったら違和感しかないです笑

まま

まつげパーマしてます☺️
まつエクしたこともありますが、私はまつげパーマとマスカラの仕上がりの方がなんだかんだ好きです〜。
とれかけでもそこまで気にならないですし🙋‍♀️

そして最近もうセルフでまつげパーマしたくなってきて、YouTubeで勉強中です🤣

はじめてのママリ🔰

マツエクの時もあったけれど
ここ数年はずっとまつげパーマです🙋‍♀️

元々の毛が太くて長いので
パーマでも充分ぱっちりするし
マツエクのように
抜けるのを気にしなくていいのが
とにかく楽で😁

ゆ

マツエクもしてましたが維持するのが懐的に厳しくて今はマツパです!
セルフなので懐には優しいです😂
その分まつ毛美容液ちょっといいの買ってます!