※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

今日は保育園に行く子が少ないか気になります。昨日は家庭保育日で休ませたけど、今日から行かせようか迷っています。家庭保育日が終わったので預けても大丈夫そうですが、育休中なら来るべきか気になっています。

今日は保育園行く子少ないでしょうか?

昨日まではお盆の家庭保育日だったので休ませていましたが、今日から行かせようかどうしようかと思っています💦

家庭保育日は終わったので、預けても問題ないと思いますが、行く子が少ないなら「育休中なら来るなよ」とか思われないかなぁとか変に気になってきて💦💦

コメント

みー

お盆で遅くまで起きてたのでうちは今日休ませます😅

  • もなか

    もなか

    結局少なかったら嫌だなと思って休みました💦
    回答ありがとうございました🙏

    • 8月18日
ひろ

今日保育園に預けてきましたが、まだ来てる子かなり少なかったですね😅

  • もなか

    もなか

    少なかったんですね🥺
    ひろさんの回答を見て休ませました💡
    回答ありがとうございました!🙏

    • 8月18日
姉妹のまま

帰省しているので、今週いっぱい休ませます😊
保育士ですが、勤務園では予定では大体の子が登園予定みたいです!

  • もなか

    もなか

    登園の子が多かったんですね!
    お休みでも大丈夫だったので結局休ませました🥺💦
    回答ありがとうございました🙏

    • 8月18日