※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

赤ちゃんの体温が低いです。母乳と白湯を飲ませて様子を見ていますが、上がらない状況です。

寝てる時の赤ちゃんの体温どのぐらいですか??

先程いつもより冷たいと測ると35.8と低めでした。心配なので母乳と白湯を飲ませて、タオルかけて様子を見てますがなかなかあがりません😣

コメント

体温低いですね😭
寝てますか?おしっこなどは出てますか?

• うさぎ

うさぎ

はい、寝てます!
    クーラー消してるのに全然温まりません💦飲ませて3時間はおしっこしてません!

• 8月16日
プリママ

ちゃんと計れてない可能性ないですか?
長男の時ちゃんと計れてないとそのぐらいの温度で、何度か計り直して平熱だったことよくあります。赤ちゃんの脇の下ってわかりにくいですよね😅センサーで測るやつだとそもそも低めに出ますよね😓

• うさぎ

うさぎ

計るの難しいですよね💦ちょんと計れてなかったらいいのですが、何度も測ったので多分大体合ってるのかなと思います😭自分の体温測ったらいつも通りで体温計も壊れてないはず?!脇の下に入れるタイプです!

お腹も冷たくて心配です😭
    #8000で相談したら、暖めて様子見と言われました。

• 8月16日