※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

特に風邪症状がないのに、急に熱が38℃後半まで上がって、今日1日解熱剤…

特に風邪症状がないのに、急に熱が38℃後半まで上がって、今日1日解熱剤で下がって、効果が切れたらまた上がっての繰り返し…何が怪しいですか?😂
昨日一緒に遊んだ友達の子ども(5歳)が今日そんな感じだったらしく…夏休みまだまだ予定がたくさんあるので、正直うつるものだったらショックだなと😭

遊んだ時間は1時間くらいで、家の中でお互いマスクはしていたのですが…

友達的には、友達の実家に帰ったりと結構予定を詰め込んでいたらしく、疲れが出ていたのかな?と言っていたのですがら私的にヘルパンギーナが濃厚かなと…ヘルパンギーナだったら、明日には喉の痛みとか出てきますよね💦せめてコロナではありませんようにと祈ってます😂

コメント