※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

夫とデートDAYを楽しんだ一日の流れについて相談があります。

今日は夫とデートDAYでした!
(わたしは今日まで夏期休暇、夫は有給、子どもたちは保育園)

朝、子どもたちを送り出してから撮り溜めたドラマを一緒に見る。
そのままエッチ😂
(するつもりはなかったのですが、くっついてたらムラムラしたようです。。笑)

昼、夫婦で大好きなラーメン屋に食べに行く。
食べ終わったら少しウィンドウショッピング。
カフェでお茶をしてから帰宅。

帰宅後スーパーへ買い出し。
ご飯を作って子どもたちを迎えに行きシャワーを浴びてご飯!からの寝かしつけ!

よーし、充電完了!!!
明日からまた仕事頑張ります!!!💪

コメント

りまま

めっちゃ仲良しですね😳結婚してないカップルのよう😍充電できてよかったですね!

  • まる

    まる

    文章だけで見ると夫婦じゃなくて結婚前のカップルのやることに見えますね🤣笑

    • 8月16日