※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
サプリ・健康

喉は痛くないのに朝起きたら声ガラガラになってしまいました🥲同じような…

喉は痛くないのに朝起きたら声ガラガラになってしまいました🥲
同じような症状になったことのある方いますか?

だいぶ声が出てくるようになったなーと思った頃に7時間飲食店のパートに出たので振り出しに戻りました😂

明日明後日やっとパートが休みで出掛けようー!っと思っていたのですが、声がガラガラで出掛けるの悩むレベルです🙄
風邪の症状はないのに喉をやられてしまって😫

同じような症状になったことのある方、どのくらいで良くなりましたか?

コメント

🐾

そういうこと私もあります😅
私は実家に帰るとつい喋り過ぎて、次の日喉が痛くなる事があります😂
のど飴舐めたり濡れマスクすると良いですよー!お大事にしてください🌷