※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまお
子育て・グッズ

娘が風邪で発熱しています。明日都内に戻る予定ですが、どうすればいいでしょうか。小児科で診断は受けています。

帰省が終わって、明日都内に戻る予定なのですが、
さっき娘が発熱してました(泣いて起きたので判明)

まさかぁーーー

3日前から鼻水、昨日から咳。

今日小児科に行って風邪の診断はいただいてるのですが、

こういう時、どうするのが正解なんでしょう🫠

まさか過ぎて頭が働かない…

コメント

はじめてのママリ

帰省先との距離。明日以降のスケジュール等こちらは何もわからないので、明日移動した方がいいのか、残る方がいいのかトータルで考えてご自身で天秤にかけるしかないと思います。

• たまお

たまお

おっしゃる通りです…
    冷静なご意見ありがとうございます🥲✨

• 8月16日
コスタ🛳

解熱剤は持ってますか?
持ってるなら明日の移動時間に解熱剤が効くように飲ませて、帰宅します!
ないなら、ドラッグストアで小児用バファリン買って同じく移動時間に効くように飲ませて帰宅します。

移動してる時に高熱が1番辛くて可哀想なので、その時に楽になるようにしてあげるのと、今日一晩ぐっすり寝れれば少しは良くなるかもしれないので、今手元に解熱剤あるなら飲ませてぐっすり寝れるようにしてあげます!

• たまお

たまお

ありがとうございます、めちゃくちゃ参考になりました😭✨

• 8月16日