※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方教えてください✨ディズニーの閑散期は何月ご…

ディズニーランドに詳しい方教えてください✨
ディズニーの閑散期は何月ごろになるのでしょうか??
夫の休みが平日なので平日に行きたいです😌

夏休み明けの9月、10月あたり…?でもハロウィンがあるから混むのですかね?🤔
年明け1月、2月あたりも良さそうですが、愛知から車で行きたいので積雪が心配です💦
コロナ前にGW明けの5月に行った時は気候も良くてそこまで大混雑!って感じじゃなくて良かったのですが…
約1年待つのかぁと😂
1年を通して体感的に人が少なかったなぁという月はいつですか?🏰

※小学生を平日学校休ませて旅行に行くなんて!というコメントはお控えいただければ嬉しいです😣

コメント

よっちゃん

ディズニーリアル
で、検索するといろんな情報載せてくれてるので私はそれを参考にしてます!
ユニバのもありました!

ママリ

一番はイベントがない寒い時じゃないですかね!
平日でも真ん中の方が空いてる気がします✨
ハロウィン終わってクリスマス始まる前とかどうでしょうかね☺️✨

はじめてのママリ🔰

10月ハロウィン、12月クリスマスなので9月のシルバーウィーク前の上旬や11月上旬があいているかと🙆✨
月曜、金曜は有給休暇とってインパが多いので、火曜〜木曜がいいと思いますっ!
子連れだと1月2月は極寒だし荷物さらに多くなるしやめたほうがいいですよー!

✩sea✩

7月末です!
毎年、7月末(夏休み入ってから)、9月頭、12月中旬、3月末と行きますが、7月末が一番アトラクション乗れます!
この後Twitterでも、キャストの方が「隅田川花火大会の日が空いてる」と言っていた、と見ました!
今年は隅田川花火大会の次の日の日曜日に行きましたが、混んでるけど、そんなにアトラクション待たないね、でした!

はじめてのママリ🔰

個人的にはお正月明け1月が空いてると思います🙌🏻寒いですが🥹
ハロウィンシーズンは空いてる!!!って日はあんまり無いと思います😣

on

1月中旬〜2月上旬、4月の春休み明け〜5.6月のGWと土日月曜以外ですかね🤔

みっちゃん

まとめての返信になってしまいすみません😣
たくさんのコメントいただけて嬉しいです!
ありがとうございます❣️
教えていただいた時期と、幼稚園、小学校の行事を照らし合わせながら考えたいと思います💡
たくさん教えていただけてすごく助かりました💕
ありがとうございました!