※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2泊3日で東京に行きます。朝の8時45分頃に羽田空港着ですがそこからサン…

2泊3日で東京に行きます。
朝の8時45分頃に羽田空港着ですがそこからサンリオピューロランドへ行って閉園まで充分遊べそうでしょうか?
子どもがシナモンとのグリーティングに行きたいと言っています。
朝一じゃないと無理ですか?
ピューロランド初めてでわからないことだらけです。よかったら教えてください✨
3歳、7歳の子が一緒で羽田からは電車移動の予定です。

コメント

こも🍑

あまり詳しくないですが最近行ったのでご参考までに…

グリーティングは整理券を取る必要があるのですが、10時開園ですぐ入園して、1つアトラクション乗ってから、10:20頃にグリーティング整理券の列に並んで取ったら、
14:30〜のシナモンのグリーティング整理券が取れました。

時間指定は出来ないので、閉園近くの整理券はなかなかなくならずに遅く行っても残ってる、などの可能性もあるかもしれませんが、シナモンは人気キャラクターなのでどうですかね💦
回答になってなくてすみません🙇‍♀️

ちなみに平日でしたが結構混んでました💧

はじめてのママリ🔰

お盆中に行きました。
確か、12時過ぎにグリーティングの整理券取りに行った時、シナモンありましたよ。
朝一で12時からのクロミ
12時で15時からのポムポムプリン
(この時点でシナモンロールもありました)
15時に17時45分のクロミの整理券を取りました。

サンリオピューロランド、混んでます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに15時の時はもうシナモンロールはなかったです。

• 8月16日