※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容師さん、またはカラーに詳しい方いますか?😭髪の毛をインナーとメッ…

美容師さん、またはカラーに詳しい方いますか?😭
髪の毛をインナーとメッシュ部分をブリーチして(1回)
カラートリートメントで
青にしてもらったのですが(美容室で)
当日からメッシュ部分が緑、インナーは濃い青と薄い青で
まだらでした、、、
下の子がグズグズだったのでそのまま帰宅したのですが
日に日に色落ちでメッシュ部分が特に汚くなってるのですが
この場合綺麗に治すとなるとどーしたらいいですかね?🤔
新しく入れる色などはなんでもいいです!

コメント

優龍

青が緑になるのは
ブリーチが甘いからなのと
どうしても褪色して
緑にはなります。

ネイビーのカラートリートメントがたくさんあると思いますので
より濃いのを選ぶと思います。

  • ママリ

    ママリ

    緑の部分にネイビーを入れても
    大丈夫なのでしょうか?🤔

    • 8月16日
  • 優龍

    優龍


    緑の部分にネイビー入れたらまた
    青っぽく戻りますよ。

    数日で緑にはなりますが。。。

    • 8月16日
  • 優龍

    優龍


    もう一度、
    ブリーチするなら
    グレー入れたら
    色褪せても
    ベージュやアッシュになるので
    汚くないです。

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ

    もう一度ブリーチして
    グレーを入れることにします😭
    ありがとうございました😌

    • 8月16日
icchi

エンシェールズのカラーバターは結構色入りますよ👍でもまめにやらないとすぐ緑になると思います😭
色はなんでもいい、治すのは美容室でとなると、濃いピンクとかオレンジがまだ残りやすいのかなと思います👍

  • ママリ

    ママリ

    カラーバターで染めた場合も
    暫くは洋服に気をつけたりしますか?
    今回2日程汗をかくと色落ちするので
    黒しか着れなくて😭

    オレンジいいですね😳ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月16日
icchi

濡れてしまうと色が出てしまうかもです😣染めたては白は避けた方がいいと思います😭

  • ママリ

    ママリ

    やはりそうですよね、、、
    ありがとうございました😭

    • 8月16日