※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
妊娠・出産

36週4日の初産婦です。最近、夕食後に胸焼けがあり、夜中に寝付けず、頭痛と吐き気もあります。後期悪阻でしょうか?調子悪い時に胎動が激しいですが、そのせいでしょうか?

36w4d初マタです。
ここ最近、夕飯を食べた後胸焼けがきて
夜中になると中々寝付けず、昨日は頭痛と吐き気が
きました。後期悪阻?でしょうか(´;ω;`)?

また調子悪いと感じてるときに限ってかなり胎動
激しいんですがwそのせいでしょうか?

コメント

うざぎさん🌸

36w5dの初マタです(o^^o)
同じような症状で私も悩んでます(>_<)

昨日は寝付けず、朝を迎えてしまいました…🌀

  • のり

    のり

    1日違いですね( ∩︎´ω`*∩︎)
    辛いけど、後少し一緒に頑張りましょう😭

    • 2月13日
  • うざぎさん🌸

    うざぎさん🌸


    ほんと、つらいですよね(>_<)
    けど少しで会えるからお互い頑張りましょう💕

    • 2月13日
ぷちこ

私も先週から胸焼けが酷く、吐くまではいかないですが、食べると胃酸が上がってきます。

明日36wの検診なので先生に話してみようと思いますが、やはり悪阻のような感じなのですかねぇ?...

炭酸水飲んだりして試行錯誤を練ってます(笑)

ちい

妊娠後期はそんな感じでした💦
胃圧迫されて気持ち悪くなるんですよねT_T
なかなか寝付けず、すっきり眠れませんでしたT_T
寝れるときに寝て、食べ過ぎには注意してくださいね(^ω^)

☆あや☆

私も 夜が寝付けず
昼夜 真逆の生活してます(;´д`)

これって赤ちゃんに良いのかな??

陣痛は怖いですが
早く会いたいですねー!❤