※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で横腹に吊るような痛みがあり、座ると楽になるが一日中不快感が続く。以前も同様の症状があり、原因が分からず困っています。同じ経験の方いますか?

初めて投稿させていただきます。
現在妊娠6ヶ月なのですが、お腹の横腹付近に吊るような痛みがあり硬い床で寝るか、座るとマシになる感じです。
でもその日一日は横腹に違和感?ずっと吊りそうな感覚がありました💦
前にも初期の頃に1回なってしまってその時は水分補給と座ることでしばらくすると治りました。
同じような症状経験した方いらっしゃいますか?
なにが原因かいまいち分からなくて。

コメント

miku

お腹に張りが出てきてるのかもしれないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    張る感覚なのでしょうか🤔
    たっている時とかにはならなくて、寝ていたりする時になりやすい感じでして💦

• 8月15日
  • miku

miku

6ヶ月ともなればどんどんお腹も大きくなってきますし🤰🏻✨
    それによっての靭帯の伸びとか🤔
    検診の時にお医者さんに聞いてみた方が安心できそうですね😊

👶🏻が大きくなると胎動で👶🏻が片方に寄ってそんな感覚になる事もあります😁

• 8月15日
Rie

お腹に張りが出ているのかもですね😭

あまり無理はしない方がいいかもです😭