※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

ナガシマスパーランドのプール入り口は、アンパンマンミュージアムの入…

ナガシマスパーランドのプール入り口は、アンパンマンミュージアムの入り口と近いですよね?💦

プールに行きたいんですが、アンパンマンミュージアムが見えた瞬間そちらに行きたがりそうで😂
アンパンマンは何度も行ってるし、プールは夏しか遊べないのでプールで遊ばせたいです!

コメント

はじめてのママリ

近いです!
我が家も今年行きましたがアンパンマンに反応してました😂😂

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    やはりアンパンマンミュージアム通りますよね…😱
    アンパンマン見えた瞬間、そちらに行きたがるのが予想できます💦
    プールは行ったことないので理解していないし、奇跡的にプールに行けたとしても、帰りもアンパンマン通る時に行きたがりそうで怖いです😫

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンの目の前通るので
イヤイヤ期の2歳児つれて行ったときは
行きも帰りも悲惨でした🤣🤣🤣💦
担いでなんとかプールまで行きました🤣✨

• まま

まま

悲惨ですよね😭想像できすぎて辛いです笑
    アンパンマンの隣に入り口があるのきついですね😂
    今回は諦めようと思います!

• 8月19日
ともも

うちも夏休み中にプール行く予定です👙
ただアンパンマンみえた瞬間に同じような反応しそうでアンパンマンがオープンする前に連れて行こうか計画中です🚗
あの近さアンパンマン好きには辛いですよね😂

• まま

まま

コメントありがとうございます✨
    アンパンマンミュージアムの外壁がもろにアンパンマン達の絵が書いてあるのでオープン前だろうと反応しそうです😂
    そうなんです、そこを通らないとプールに行けないという試練がありますね笑笑

• 8月19日
  • ともも

ともも

こないだ行ったけど行く前から今日はプール‼️
    って伝えて今度アンパンマンこようねーって早歩きしました笑

• 8月19日
  • まま

まま

納得してくれましたか?😆
    うちは2歳半のイヤイヤ真っ盛りで一度イヤイヤなってしまうと長引きそうで怖くて行けてないです笑

• 8月19日
  • ともも

ともも

息子はアンパンマン年パスなので持ってないから今日は入れません🙅‍♀️で納得してました。
    ナガシマスパーランドって分かってなくて💦三井アウトレットパークにアンパンマンもプールもあるっていう変な解釈してます😂
    三井アウトレットパークのプールにまた行きたいって言ってます👙

• 8月19日
  • まま

まま

そうなんですね😆
    うちの子まだカタコトでしか話せないので説得も難しそうです😫来年なら行けそうなので今年は諦めようと思います💦
    アウトレットにアンパンマンもプールもあってややこしいですよね笑
    また行きたいほど楽しめて良かったですね🥰

• 8月20日