※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

coconeシャンプーについて、くせ毛で傷んでいる方が気になっているようです。美容師さん、使用感や効果について教えていただけますか?

美容師さんいらっしゃいますか??
教えてください!

インスタでみんなおすすめしてるcoconeシャンプー
ぶっちゃけどうなんですか?
そんなにいいんですか?🤔
なんかインスタグラマーさんがおすすめしてると
信じられなくて😂

くせ毛で傷んでてシャンプー探してます!
教えてください🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

美容師じゃないです。使ってみましたが、別に普通でした😂しっかり流水で洗い流して〜とかめんどくさがりの私には向いて無かったです😂

おかゆ

わたしも美容師ではないです!
単純にココネ使ってみた感想ですが、特段リピートしたいほどの良さは感じられなかったです!

トリートメントで床がヌルヌルにならないのは良かったです。
あとシャンプーとトリートメントそれぞれしなくてもココネなら1本で済むのも楽ではありました!

でもインスタグラマーが言うほどツヤツヤのツルツル!とかはないですね。😂

なー

美容師じゃないですが、ココネ使ってます🙋‍♀️
オールインワンなので時短にはなりますが、広告みたいにボサボサがサラサラにはなりません!笑
くせ毛もサラサラに。なんて嘘でした😇
確かにシャンプー後の指通りはきしむことなく引っかかることないですが、ブロー後は変わりませんでした😂
定期便だとお得に買えるからと購入しましたが、コスパ悪くて変える予定にしてます。
4回受け取らないと解約できないので、泣く泣く4回受け取って解約しました。
2、3日に1回ココネ使ってる人もいるみたいですね💭
私は時短を優先して毎日使ってるので、コスパが悪いと感じるのかもしれませんが、、。

ママリ

私も美容師ではないですが使ってます!
否定的な意見が多いですが、私には合っていました😂

去年ですが、結婚式に向けて髪を伸ばしていて量も多いし癖毛だし傷んでるしで悩んでいたのですが式の3ヶ月前くらいにココネに変えて、最初はそこまで効果が分からなかったですが、3ヶ月たたないくらいから髪の毛がまとまっていつもより癖も出にくい感じがありました!
式当日の美容担当の方にも髪の毛綺麗に伸ばしましたね!!って言ってもらえて嬉しかったです☺️

3ヶ月以上使い続けて髪の毛の生まれ変わり?というか、変化を感じるみたいですよ!

はじめてのママリ🔰

美容師ではないですが資格はあります!シャンプーは3年くらい使ってます!元々そこまで痛んでなくて、程よい癖毛の人には向いてると思います。私はハイブリーチの癖毛ですが、サラサラになりますし、ゴムで束ねると解けてしまうほどサラサラになって感動しました。なので今はキツキツに結んでます!!元々の髪質にもよると思います!!