※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーシーのハーバーショー、ビリーヴバケパで鑑賞なのですが、や…

ディズニーシーのハーバーショー、ビリーヴバケパで鑑賞なのですが、

やはりバケパ 専用席のハーバーサイドテラスって良いんですか?

一応席の予約取れてますが、
他プランにするか迷ってしまって(笑)

バケパ席の他の席よりやっぱり違うんでしょうか?😆
小さい子連れなのでその辺りも踏まえてご意見ください!

コメント

on

バケパの中ではハーバーサイドテラスが1番です😊ハーバー全体がよく見えますし、ミラコスタと火山のマッピングもちゃんと見えるのでおすすめです!せっかく予約取れてるのでしたらハーバーサイドで見てみて下さい✨
座席も他の場所に比べてゆったり出来ますし出入りもしやすいです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やはりすぐ満席になるにはそれなりの良さがあるからですね😆笑

• 8月16日
まーもーめー

サイドテラスいいですよ〜!椅子に座ってゆったり見れますし高さがあるぶん子供も見やすいです(⁠^⁠^⁠)
ビリーヴに登場するキャラクターの中でラプンツェルが1番好き!って場合はオススメ出来ないですが、そうでなければせっかく取れたサイドテラスを手放すのは勿体ないです!
その他のバケパ席は見る位置が低いことと前に柵がある関係で見えにくいです。。

• ママリ

ママリ

高さもあるんですね!確かに柵があると邪魔そうです😆
    ありがとうございます!このまま行きます笑

• 8月16日