※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

40歳の女性が、オススメの財布を探しています。ブランドよりも実用性を重視し、個性的なノーブランドの革の財布を使っています。皆さんはどんな財布を使っているでしょうか?

もうすぐ40歳の誕生日です。
財布が欲しいのですが、オススメありますか?
若い時はブランドにこだわって高いのを使ってましたが、けっこう急いでるときに慌ててカバンに入れたり、出したりしまったりでガシガシ雑に扱ってしまうので、別にブランドじゃなくていいなぁとは思ってます。

今は、イタリアに行ったときに買ったノーブランドの革の財布を使ってるのですが、逆に誰ともかぶらないしいいなぁと。

そろそろ財布がボロボロになってきたので買いたいですが、アラフォーの皆さんはどんな財布使ってますか?😊

コメント

🐾もこ🐾

もうすぐ42歳です(笑)
GUCCIの長財布使ってます☺️

ままり

私も今年40になりました😊
HIRAMEKI.というお店のお財布を使ってます✨

5年目のママリ🌿

今はフルラの長財布なんですが、その前はDakotaとレトワール・デュ・ソレイユ使ってました😊

ちゃー

41歳でイルビゾンテ使ってます😊

moony mama

没手が使ってます😊