※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘は咳ゴホゴホしてます。おそらくアレルギーの影響です。平日フルタイ…

娘は咳ゴホゴホしてます。
おそらくアレルギーの影響です。

平日フルタイムでやっとの休みで
実家へ行ったりプールや友達との約束もありましたが
全部キャンセルです。

熱はなく食欲もあるので
普段と変わらずで
なのにどこにも行けず
(近場の買い物は行きました)
体力有り余り
常に、ママ!ママ!
トイレにまでついてきて
ペーパー用意して待ってます。

もう発狂しそうです。

旦那はそんな中誘われたとかで
うちっぱなしに夕方出かけて
人には数時間出かけただけで
やってやった感すごいのに
自分はちっとも帰宅しません。

せめてスタバでスイーツでも買ってきてくれ。
コンビニスイーツやハーゲンダッツより
スタバのドーナツのが下手しい安いからな?




コメント