※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

お盆、義実家と実家で過ごす。助かる大人がいて、料理や洗濯は手伝う。娘の保育園は平日だけで、土日が大変。同じ気持ちの人いますか?

お盆、終わらないで〜😭😂
前半は夫と娘だけ義実家、後半は全員で近所の実家滞在。

娘の相手してくれる大人と、息子が泣いたら抱っこしてくれる大人がいて、献立考えなくてよくて、、(もちろん実家で料理買い出し洗濯は手伝ってます)

最高か😭
お盆終わった後、平日は娘の保育園だからいいけど、特に土日が辛い…

同じ気持ちの人いませんか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

まったく同じ気持ちです😂
明後日から日常が戻ると思いたくありません😂

  • ままりん

    ままりん

    仲間がいました〜😭😭💓
    大人がいっぱいいるってほんといいですよね、同居は嫌ですが、子育て面では理にかなっているなと思います😂

    手助けしてもらえるの助かる分、反動が辛いですよね笑

    • 8月15日