※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬でフライングしたけど、結果がはっきりしない。排卵日不明で、タイミングは8/2夜中。生理予定日は8/16。生理前日ならもっとはっきりするはず?幻線かな?

妊娠検査薬 フライング

ドゥーテストでフライングしたのですが、2本線が見えるような見えないような...。

排卵日は正確には分かりませんが、8/2の夜中(日付的には8/3)にタイミングを取りました。
アプリでは排卵予定日は8/2、生理予定日は8/16です。

生理予定日頃のドゥーテストだと割とはっきり陽性反応が出るイメージなのですが😢写真だと見づらいですが、これは幻線だと思いますか??皆さん生理予定日前日だともっとはっきり出ますよね??

コメント

うっすら見える気がしますね!!
生理予定日前日ならもう少し濃く出ると
思うので排卵がスレだのかも知れませんね🤏‼︎
このまま濃くなりますように🫶‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    やはり生理予定日前日だともう少し濃いですよね!でも見える気がすると言っていただけただけでも少し期待が...💓
    あとは朝一尿で出来てないので、あと何日か待ってまた試してみたいと思います^^

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します🥺その後どうだったか教えていただけたら嬉しいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントに気づかず遅くなってしまい申し訳ありません😩今更かもしれませんが...
    数日後には濃い線になっていました!

• 10月24日