※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

お盆休み中、ほぼ家にいてYouTubeやお菓子を楽しんでいます。旦那は仕事で1人で出かける元気がなく、子どもとの時間が少ないのが残念です。同じような方いますか?お盆も終わりが近づき、まだ少しのんびりします。

お盆休み中ほぼ家にこもってる方います?😂

うちはほぼ家にいてダラダラYouTubeやアイスやお菓子です😂旦那が仕事なので1人で出かけるほどのパワーがなく、子どもよごめん🙏🏻って感じです😂
かわいそうだけど、、、、
同じ方いますか?

もうすぐお盆も終わり、あと少しだけダラダラします😂

コメント

初めてママリ

逆に保育所始まったら体力使いますしゆっくりさせてあげたのでいいと思いますよ😉

sorari

週末は夫も休みだったのでお出かけしましたが、平日は娘と2人でお家で過ごしています🏵️
二人目臨月で体力がないのと、どこに行っても混んでたり暑かったりなので…
おままごとやブロックをしながら、途中でトイレなどで抜けるとすぐに「ママ、あーそーぼー」と声をかけられています😂
家でダラダラ子どもと過ごすのも、それはそれで貴重で大事な時間だと思います☺️

はじめてのママリ

ダラダラすごいですよ😂
テレビ見るかおもちゃで遊ぶ以外何もしてないです😂
園に行くまではそれでいいやと思ってます!笑

はじめてのママリ🔰

親戚の法事だけ参加して、それ以外はほぼ家にこもってゴロゴロしてます…家事もやる気出ません😮‍💨
旦那休み取れば良いのに休まず家で仕事しててつまんないし、暑いし、気力も全く出ないしで家族全員で引きこもりです(笑)

はじめてのママリ🔰

うちもですー!
上の子お菓子とアイスで育ってます😅笑
YouTube見放題!
だってその方がおとなしいしこっちも楽だしwin-winですよね?w
ずっとではないし、お盆と正月はそんなんでいいと思います!