※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳男の子の誕生日プレゼント案を募集中です。おすすめや感想を教えてください。ピタゴラスイッチやキュボロJrも検討中です。

3歳男の子の誕生日プレゼント案、たくさんくださいm(_ _)m!

・これあげたよ
・これウケがよかったよ
・これは微妙だった

なんでもOKです!お気軽にコメントくださると嬉しいです。
なお、ピタゴラスイッチ好きなのでキュボロJrも候補なんですが、持ってる方がもしいたら感想教えてください😊

コメント

晴晴

トランポリンあげました☺
今でも使ってますよ〜!
ちなみに、娘の3歳プレゼントでは折りたたみ式の鉄棒あげました!
運動系のプレゼント良いですよ✨

moon

長男はミッキーの家のボールプール、次男は仮面ライダーギーツのベルトでした😊
ボールプールはコロナ禍で外出できないときだったので、3年間大活躍してくれました😂
ギーツのベルトは親も仮面ライダー好きなので、一緒に集めて楽しんでます☺️

ピタゴラスイッチ系だったら、うちにはくもんのくみくみスロープがあります😊3歳だと組み立てるのがちょっと難しそうですが、慣れてくると簡単なコース作って遊んでます😆
キュボロのような積み木タイプも持ってますが、こちらはコースがズレやすくて、玉が転がらない!壊れた!ってしょっちゅう言われて面倒なので滅多に出さないです😂