※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

インスタで見た玉ねぎのお浸し?か良くわからないものを作ったのですが、…

インスタで見た玉ねぎのお浸し?か良くわからないものを作ったのですが、辛味が残っています。
ここから辛味を抜くか、誤魔化せるようなアレンジする方法ありますか?

レシピはスライスしたたまねぎに砂糖、塩、みりん、お酢、醤油、オリーブオイルを入れて混ぜ、一晩漬けて完成です。

昨日旦那に出す時は刻み海苔と黄身を乗せましたが、それでも少し辛くて全部食べるとキツイと言われました。
一玉使ったのでまだ残っています。
一旦水で洗って乾かし、再度汁に浸すとマシでしょうか…?

コメント

ママリ

ちょっとレンジで火通してしまうとか、、?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとぐらいチンしてもよさそうですね😊
    ちょっとやってみます!

    • 8月15日
なー

玉ねぎ刻んでチャーハンとかにしちゃうかもです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ!めちゃくちゃ味の染み込んだたまねぎなので、チャーハンにしたら美味しそうですね!!😆

    • 8月15日
miku

鶏肉でさっぱり煮とかにしちゃいますね🤔