※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナに2回以上かかった経験のある方いますか?元々恐怖を感じており、今帰省中で風邪をもらい、コロナを疑っています。家族の健康が心配で精神的に辛いです。

コロナに2回以上かかったことある方いますか、、


今帰省中で、姪っ子から風邪をもらったのですが感染力の強さからコロナを疑っています。

元々コロナに対してとても恐怖を感じていて、1度目にかかった時は下の子を出産したばかりでしたがストレスで母乳がとまりました😭


子供達のことが心配(後から出る記憶障害とか、臓器の炎症とかの後遺症)だし、今自分も発熱して完全に終わったと思っています。。
子供達は40度の熱が二日間出ました、


もう精神的にしんどいです。やっと2人が元気になったのに今度は私で、2回目かもとなると本当に辛いです。
みなさんもう熱のたびに検査はしてないかもしれませんが、二回以上かかった方っているんでしょうか😭

周りには居なそうです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

3回なりました!
しんどいですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😭
    お子さんもですか??
    体はそうでもないんですがほんと心がしんどいです、、

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供は2回です😣

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😭😭
    もう嫌になりますね😭
    その際は看病お疲れ様でした、、

    • 8月15日
初めてのママリ

うちも2回なりましたよー😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですかー😭
    お子さん達もですか??😭
    たいへんでしたね、、

    • 8月15日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    発熱しなければ検査不要と言われたので、熱出してない子組は風邪症状ありましたが検査してなくてわからないんですが多分コロナ感染していたと思います😂
    私も出産後すぐにコロナ感染したりありトラウマ級にコロナが嫌です😭💦

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたかー😭

    わかります、ほんとトラウマですよね💦
    こんな思いは嫌ですね😭

    コメントありがとうございます🥺

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

今程3回目の陽性結果をもらいました😂
まだやつは存在したんですね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😭😭
    しかも今ですか!💦
    お子さん達やご家族は大丈夫ですか??
    ほんともう嫌になりますね、、一生付き合っていかないといけないのかなー、、

    皆さんお大事になさってくださいね🥺

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日前に下の子が発熱して、それがみんなに移ったねーなんて笑ってました🤣みんなそこまで辛くなく37.5度程度なんですが、旦那が仕事にコロナじゃないことを証明しないとならないから一応検査してくるねって病院行ったらまさかの陽性…😨症状はみんな同じなので娘コロナだったんじゃん…って今なってます😇

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー!!徐々に移っていく感じ、、うちはだんだんと不穏な空気になってきていてぜったいコロナだって今思ってます😂

    そうだったんですね!💦
    それはびっくりだし、大変ですよね💦
    そんな大変な中コメントありがとうございます😭

    • 8月15日
ままり

私も2回なりましたー!
2回ともしっかり発熱してしんどかったです😭
味覚嗅覚を失って咳も酷かったのは1回目だけでした!

はっぴー

私と娘だけに2回なりましたー!1年前の7月と昨日やっと2回目コロナ解除🔓でした😭

4ヶ月の息子が39.3でたときは
大丈夫か?!?!ととても心配になりました。