※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
お出かけ

昨日、家族で初めて海の中道のサンシャインプールに行きました。子どもは深いプールにビックリしましたが、楽しんで遊び、帰りは日焼けで痛い思いをしました。来年はラッシュガードを着ようと思います。

昨日初めてプールに連れて行きました☺️
海の中道のサンシャインプールに✨
旦那ともプール行くのは初めて、サンシャインプール自体もみんな初めてでした☺️
朝イチから行き3時半くらいまで遊び尽くしました‼︎
子どもは保育園のビニールプールしか知らないので深いプールにビックリしてました😅
最初は怖い怖い言ってましたが幼児用プールに移動したら楽しかったらしく大はしゃぎ😊
浅い所で浮き輪の練習して慣れた所でまた流れるプールへ☺️すっかり慣れて流される楽しさを覚えて、ずっと遊びたいと😆
朝もすでに多かったですが帰りも混雑するだろうから3時に出ようねと約束したけど、まだ遊びたいとただをこねられ20分延長、まだと言われ最後にテントまで流れるプールで流されて行こうと誘導してなんとか3時半に着替えに向かい泣く泣く帰りました😅
帰りの車は爆睡😪
日焼け止め塗っては行きましたが流石にとれて見事に焼けました😂
痛いし痒いし💦
ラッシュガードはやっぱり常時着ないとダメですね😅
来年はちゃんと着ようと思います‼︎
お見苦しい日焼け跡をすみません💦

コメント

ママリ

わーすごい日焼けですね💦
皮むけるかもしれないですね、お大事にしてください!
わたしも子どももこの夏日焼けして、やはりUVカットありの長袖じゃないと焼けるなぁと学びました!
娘さんプール楽しかったでしょうね!!おつかれさまです😊

• リーナベル

リーナベル

コメントありがとうございます☺️
    久々にここまで焼けました😂
    ほんとUVカットの長袖大事ですね😅
    次はどんなに嫌がられても着せるし私も着ます‼︎
    初めてのプール楽しんでもらえてよかったです☺️
    ありがとうございました✨

• 8月15日
moon

私はラッシュガードずっと着てたけど日焼けしてました😂
肌が出てるところも1時間に1回の休憩の度に塗ってましたが日焼けしてました🫠
ラッシュガードは黄色と白で薄い色だったからかな…って思って、日光通さない黒や紺買おうって思いました😂

でも、こういうレジャーは多少疲れてもしんどくても日焼けしちゃっても😂子どもが楽しんでくれたら連れて行って良かったって思いますね🥰

• リーナベル

リーナベル

コメントありがとうございます☺️
    ラッシュガード着てても日焼けするんですね😳
    私もピンクと白のラッシュガード買ってたんですが、やっぱり黒とかの方がいいんですかね💦
    来年買い直そうかなー🤔
    ほんと日焼けしちゃってもその時楽しいのが勝っちゃいました☺️
    子供も楽しそうでほんと連れてってよかったです😊
    ありがとうございました✨

• 8月15日