※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるちゃんだいすきママ
雑談・つぶやき

たまひよ写真館で写真を撮って、雑誌に掲載される確率ってどれくらいな…

たまひよ写真館で写真を撮って、雑誌に掲載される確率ってどれくらいなんだろう。。。

コメント

ウラン

私も気になってました。どのくらいでしょう。。。うちも100日記念にたまひよで撮影した際、スタッフの方にそのお話を聞いたので少し期待してましたが何も音沙汰ありません💦笑

• てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

ひよこクラブに掲載させてくださいと連絡をいただいたのですが、これは希望すれば誰でも載ることができるのかな??と思って呟いた気がします。

本誌に乗るというよりは、たまひよ写真館の広告にちょろっと。。って感じでした。

1歳の誕生日だったので小物も多くて使いやすかったのかもしれません。
    娘の写真のところにあったうたい文句が可愛い小物もたくさんありますって書かれてたので。。

• 6月7日
  • ウラン

ウラン

掲載の連絡を頂いたのですねっ✨羨ましいです☺️うちはどうやら載せてはもらえなさそうです。次回の撮影のときにリベンジです!笑

• 6月7日

てるちゃんだいすきママ

掲載は小さめの写真だったのですが、3冊も買いました笑
    左上のが娘なのですが、広告自体がバースデーの企画だったので、余計に確率が上がったのかもです。

次は掲載されるといいですねー!

• 6月7日
ウラン

うわーっ💦可愛い娘さん😍💕
納得の可愛さですねっ!他のお子さん達よりも可愛いいですよね。もっと大きく載せてください!って言ってしまいそう。笑
うちの子の写真は、撮影日に何故かパソコンが壊れてしまい、まだ修理から戻ってきてない為データをまだ見れてない状態です。撮影中に撮った写メ載せます🤳

てるちゃんだいすきママ

いやんかわいいー!!
    動き始める前のむにゅっとしたやわらかい感じがたまらん!!

いいですねー!
    私もこのくらいの時にたまひよ写真館知りたかったですー😣

早くパソコン直るといいですねー!

• 6月7日
ウラン

アリスやマリオよりも、たまひよは自然な感じがいいですよね。ナチュとかいう所もアリスなどよりはリーズナブルでいいお写真撮ってくれるみたいです。まだ撮った事はありませんが、昨日たまたま試し撮りの宣伝をしていて、貸衣装も置いてあったのでみたのですが、ジルスチュアートの着物など凄く可愛かったです✨

てるちゃんだいすきママ

ナチュ見てみました!
    ちょっとうちからだと行きづらそうなのですが、お値段もお手頃ですし、スタジオも良さそうですねー!

アリスは高い上に、データは1年後とかだし、リピートはないかなーって思ってます(´・ω・`;)

• 6月7日