※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日のラッキーテストで陽性が出たけど、朝のドゥーテストは影のような結果。妊娠可能性はあるか不安。昨日の夕方にラッキーテストで線が出た。どうなのか不安。

昨日、ラッキーテストで陽性がでました。
かなり薄らですが。

ドゥーテストで、朝イチやってみたんですが、
なんかある?程度でした…
影みたいな…


見えないって方もいると思います😢
フライング批判はすみません。

妊娠可能性はないでしょうか…?
期待したいですが、半日ではhcgそんなに変わらないですよね?

ちなみにラッキーテストで線出たのは
昨日の夕方でした。

妊娠可能性があるのか、ないのかモヤモヤしてしまい…

どうなんでしょうか?😢

コメント

ママリ

白抜きなのかピンクの線なのか、何か見えるような…?
生理予定日何日前ですか?☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    モヤモヤしてます💦
    生理予定日3日前です。ラッキーテストでは反応しました…!

    • 8月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こっちのが分かりやすいかもです💦

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    ラッキーテストの方ははっきり見えますね!😄
    加工したドゥーテストでも見えると思います✨
    このまま濃くなっていけば妊娠してる気がします☺️

    • 8月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😢

    • 8月15日
はじめてのママリ

ドゥーテストちょっと加工してみました💦

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストだと、陰性かなと思いました😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんな気はしました…😢
    ラッキーテストでは線が出てるのでちょっと混乱してます…😢

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いま生理何日前ですか?

    • 8月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3日前です😢

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3日前ならまだ望みあるかと😉✨

    • 8月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    期待していいですかね?😢

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラッキーテストで反応してるなら、生理予定日くらいにドゥーテストしたらいいと思います🫶

    • 8月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどです!ありがとうございます!

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
すみませんこのとき妊娠していましたか?🥲💦