※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠35週で胎動カウントをするように言われました。朝は静かで夜は活発ですが、胎動にムラがあります。時間帯によって10カウントするのに1時間以上かかることもあります。病院に連絡すべきでしょうか。

妊娠35週で、病院から胎動カウントをするよう言われたのですが、時間帯によって胎動にムラがあります。

毎日朝はとにかく大人しくて、今横になって30分経過しましたが、2回しか胎動を感じていないです。
夕方から夜にかけてボコボコ動くのですが、胎動カウントはいつやればいいのでしょうか😢
そもそも、時間帯によっては10カウントするのに1時間以上かかることも全然あるのですが、病院に連絡してしてほうがいいんでしょうか😣

コメント

3kids♡

私が行ってた病院ではよく動く時間にカウントしてください〜!と言われてました😊

AmI

あります、あります!
私もすごく動く時もあれば1回1回の間隔が結構空いてる時あります( ¨̮ )
特に臨月入ってからは10カウントの間隔が長くなりました。