※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後27日。混合です。特に夜中、狂ったように泣きます泣き声聞くだけで苦しくなります

生後27日。混合です。
特に夜中、狂ったように泣きます

泣き声聞くだけで苦しくなります

コメント

マーガレット

ご出産おめでとうございます🎉そしてお疲れ様です😭

うちもそうでしたー
何が気に入らないの!?ってずっと悩んでいましたが、ちょーどその頃に自分が子宮にいないと気づくそうです。そして怖くてパニックで泣いていると聞きました。

もうそんなん、親がどうこう出来る事じゃないので、あー子宮じゃないことに気づいたねー怖いねーでももう戻れないねー可哀想にねーって思うしかないと思います😂ほんと、狂ったように泣きますよね。メンタルリープ期間でもあるんでしょうけれど。

上の子もいらっしゃる中、寝不足でのお世話、お疲れ様です。今日は湿度がめちゃくちゃ高いし、台風近いから気圧も変だし、そう言った理由もあるかもです。親がどうにもできない理由で泣くことも多いですし、ひたすら無心であやしましょう(うちも今除湿機が止まるのと同時に起きました。不快だったようです)。明日は寝てくれますようにー!