

マーガレット
ご出産おめでとうございます🎉そしてお疲れ様です😭
うちもそうでしたー
何が気に入らないの!?ってずっと悩んでいましたが、ちょーどその頃に自分が子宮にいないと気づくそうです。そして怖くてパニックで泣いていると聞きました。
もうそんなん、親がどうこう出来る事じゃないので、あー子宮じゃないことに気づいたねー怖いねーでももう戻れないねー可哀想にねーって思うしかないと思います😂ほんと、狂ったように泣きますよね。メンタルリープ期間でもあるんでしょうけれど。
上の子もいらっしゃる中、寝不足でのお世話、お疲れ様です。今日は湿度がめちゃくちゃ高いし、台風近いから気圧も変だし、そう言った理由もあるかもです。親がどうにもできない理由で泣くことも多いですし、ひたすら無心であやしましょう(うちも今除湿機が止まるのと同時に起きました。不快だったようです)。明日は寝てくれますようにー!
コメント