※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

ブランド物のバッグとかって、ぱっと見で偽物本物見分け付きますか?

ブランド物のバッグとかって、ぱっと見で偽物本物見分け付きますか?

コメント

ぴいまん

そのブランドのロゴ使ってデザインがまったく違うものならわかりますが、よくよく見ない限りわかんないと思います!
私昔水商売しており、同じバッグやお財布たくさんもらい中に偽物あったのですが、まわりも私もまったくわからなかったですw
でもピンキリですよね💡

はじめてのママリ🔰

本物買ってる人にはわかりますね!あと年配のお金持ちの方とか😂
バッグは作りが本物はしっかりしているので分かりやすいことが多いです!逆にベルトはわかりづらいです😂

みー

分かるものはわかりますね🤔

この前サンダルで私が履いてるのと違くて

あ、偽物だwって思いました笑

はじめてのママリ🔰🔰🔰

全く分かりません!笑
ブランド系は全く興味がないので、そもそもブランドということにすら気付かないかも🤣
ヴィトンやグッチくらいなら名前わかりますが💦

はじめてのママリ🔰

HERMESとCHANEL大好きですが、偽物のバーキンやマトラッセを見ても絶対分かりません!笑

何故みんなわかるんだろう😳

凄すぎます!😂笑

かびごん

ハイクオリティな偽物ならぶっちゃけ中見ないとわからないです🥺