※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦で38週5日。張りや痛みがあり、前駆陣痛か悩んでいる。検診ではまだ降りてきていないと言われた。

日付けが変わって38週5日の初産婦です!

21:00すぎ頃からなんか張るな〜感覚だったのですが
日付け変わる頃からうずくまる位の張り・子宮をぎゅーっとされる痛み・腰の痛みがあります💦

前駆陣痛か?と思ったのですが
間隔がいきなり5分間隔で…でもバラバラなのでやっぱり前駆陣痛でしょうか🥺


14日(日付け変わって昨日)検診に行ってきて
まだだね降りてきてないね〜と言われたばかりなのですが🥺

コメント

まー

10分切ってるので電話してみてもいいと思います☺️頑張ってください♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    電話してみたら初産なのであと1時間待ってみて痛みが続く&強まったらもう一度電話になりました🥺

    • 8月15日
ドキンちゃん

陣痛だかな〜と思います‼︎
初産の時まだかな?って言われて翌日産まれましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    電話した所、初産なので1時間様子見て痛み強くなったらまた電話になりました🥺!

    • 8月15日
  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    今からですね(^^)
    頑張ってください😃✨✨

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺

    • 8月15日
  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    その後どうですか?😊

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あの後5~6分間隔から7~8分間隔になってしまって電話できず今になります😱
    痛みも同じくらいか少し強くなった感じはするのですが
    間隔があいてきてしまったので
    電話してもまだ様子見と言われそうですよね💦💦

    • 8月15日
  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    出血などはどうですか?

    7〜8分🤔
    もう少し様子見なのかな?って印象です🤣

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血や破水はしてないです!

    9分になってきました…
    やはりまだ様子見ですよね😭

    ここからまた間隔が狭くなったら
    電話してみます!

    痛いのにただ待つことしかできないの辛すぎますね😭

    • 8月15日
  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    痛みはだいぶ痛いですか?

    昨夜21時〜ずっと続いているのでしたら、このままでも朝イチ診察開始時間くらいに電話してみるといいかもです😀

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みはうずくまるくらい痛いです😣

    痛み始めたのは日付けが変わる頃からなのですが
    ずっと続くようなら見てもらった方が安心ですよね🥺

    • 8月15日
  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    それ多分本陣痛になってると思います😃✨

    初産だと結構時間がかかるかもですが、朝イチ電話してみてください😊

    まだ全然我慢できるわ〜‼︎
    って感じでしたら、しばらく留守にするお家の軽く片付けや
    入院準備のチェックとかして体動かしながら様子見するといいですよ☺️

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    朝イチで電話した所
    7.8分間隔だけど病院まで1時間もあるので受診に来てください言われました!

    診察したら子宮口3~4センチで進んでるのでそのまま入院になりました🥺✨️
    (診察前に少し出血もしてました!)

    今日なのか明日なのかわからないですが
    もう少しで会えるので頑張ります🥺‼️‼️

    ドキンちゃんさんも同じ週数なのですね!!
    お互い元気な赤ちゃんに会えるよう頑張りましょう💪

    • 8月15日
  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    頑張ってくださいね〜☺️☺️☺️

    • 8月15日
だ。さん

10分切ってるので電話しましょ!
お産は進みましたかな?🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えて下にコメントしてしまいました💦

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

電話した所、初産なので1時間様子見になりました🥺痛みが強くなる&おしりやお腹まで痛みが広がってきたら電話になりました🥺